Atradium

CC-LICENSE BY-NC-SA クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
copyrights 2012 Atradium

ハルモニアの刻印

歌い手の最高峰に与えられる伝説のしるし、みんなの憧れ・夢・そしてロマン、それが『ハルモニアの刻印』なーのです!
夜空の月が一番明るくて、それが紅く輝いた宵に、音女神様が直々に歌い手の前に降りてきてくださって、その胸に誇り高い歌い手の証として、刻印を刻んでくださるの。


ハルモニアー様はいつもみんなの歌声や音楽を楽しく、悲しく、元気に、愉快に、怒り、笑い、泣き、勇気づけられながら聴いていらっしゃいます。時には一緒にハミングもしてくださるそうです。
こうして音楽を楽しんだハルモニアー様は、最も自らの心を揺さぶった歌い手を一人選ばれるのです。
その歌い手に選ばれたものは、ひとつ願い事を叶えていただける権利をもらって、それから女神様とともに世界を巡ってその歌声を届ける旅へと出発するのです。

歌い手の選出は数年に一度。女神様の直属のコーラスの方々が知らせを歌として世界中に届けてくれます。知らせが行き渡る頃、女神様と前任の歌い手が旅から戻られますので、そこからオーディションが始まるのです。
歌い手誰もが望む伝説にして史実。あなたの心が豊かであれば、きっと機会に恵まれることでしょう