Atradium

CC-LICENSE BY-NC-SA クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
copyrights 2012 Atradium

アイテム:哮りの実

テンションをあげる元気な木の実
味は血圧が高いヒトほど辛く感じる
叫びたくなる気持ちが味のもと。

パワフル  :かたい殻を剥くととたんに殻がはじけます。きけん。
ガブッと  :殻の中身は桃のような食感。種はないのでがぶっと
ノンプロセス:加工しようとするとたちまち異臭を発してしまう。
ハウリング :わき上がる熱い想いを吐き出そう。



針葉樹《ピーチエキサイツ》は、「元気の出る気」、「熱い咆哮」とも呼ばれています。
背の低い木に毎年赤い花が咲いて、2~30粒くらいの実がなります。
実を収穫すると少し木が暴れるので要注意。たまに走って実を取り戻そうと追いかけてくることもあります。食べる前から興奮させられます。
追いかけられている間に実を食べてしまうと、この木と1vs1で戦うことになるでしょう。かなりの強敵になるでしょうが、テンションが高まったあなたなら良い勝負ができるでしょう。
勝利を収めれば晴れてその木から実を収穫する権利が得られます。堂々と実をもらっていけます。

実を食べるととてもテンションが高まり、吠えたくなる衝動に駆られます。
そのときのあなたの叫び声には、凶悪なほどの攻撃力が備わることでしょう。
また血行が良くなるので体にも良く、しばらくの間は身体能力も高まるようです。
動物には副作用も発生しません。食べ過ぎると疲れがどっと来ることだけには注意してくださいね