Atradium

CC-LICENSE BY-NC-SA クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
copyrights 2012 Atradium

秘術!ばぶるふぉーむ

❀華麗戦舞曲❀

見た目美しく、効果も鮮やかに映えるとっておきの秘術!
編み出した私でさえ使い道に悩むこのチカラ、あなたはどうやって使いますか



効果:泡立つ

至ってシンプル、美しいですね。
手を合わせてこすれば、あたかもそこに石鹸があったかのように、みるみるきれいな泡ができあがる、とてもきれいなチカラです。しかも何度でも、いつでも。
泡の大きさは力加減で大小自由自在。大きくすればその分脆くなりがちですが、はじけた時の雫の輝きは惚れ惚れするものです。



先日どれだけの量の泡が作れるかを試してみましたが、この泡は消えろと念じるまで衝撃を受けなければ残り続けることもわかりました。泡自体は風船のようで、鋭いものに触れると破裂してしまうようです。一方で柔らかいものには強く、軽く触れた程度では弾んだり飛んでいくだけで壊れません。
またとてもきれいな泡ですので、おひさまの光が注ぐ場所で泡立てると、キラキラして楽しいです。難しい言葉の分かるヒトが話すには、光を撹乱して視界を欺くことに長けている、だそうです。


最近きがついたことなのですが、この私に突如発現したチカラは私の意思で他人にコピーできるようです。
なにか便利な使い方を見つけるために、協力してくれる方がいたら喜んで提供しますよ。